昭和レトロカー万博2021に行って来ました!

昭和レトロカー万博2021に行って来ました!

今回はYouTubeも始めたことだし

気合い入れて知り合いにジンバルを借りて

撮影して来ました^^

 

車も好きなのですが

お目当ては やっぱり一番星!!

昔 親父と観に行ったトラック野郎を見てから

ずっと憧れの一番星

 

イベントに行くと一番星に乗って撮影できるは知ってたのですが

なんかまだ僕には早い気がして(笑)

一度も体験してなかったのですが

ついに今回念願の撮影してもらっちゃいました

いやぁ

やっぱりカッコいいです!!

テンション上がっちゃいました

 

当日はトラックも結構来てたので

今回はトラックだけ撮影したので

もしよかったら見てもらえたらうれしいです^^

 

youtu.be